今年一年楽しくテニスが出来た事に感謝し、新しい年を迎えましょう。


寂しいので気勢を頂戴しました。
色気無く寂しいのでもう一枚
再度撮り直しました。
お口一杯モグモグで不満顔、
スナップ写真を撮りましたが

2018年12月 k.h 


[2018年12月22日土曜日 テニス愛好会 忘年会]

今年も押し詰まった22日平成最後になる愛好会忘年会が開かれた。
例年晴れる日が多かったが泣き出しそうな天気となった。
参加者は16名、今回は久しい顔が二人。
今まで海外出張で参加できなっかった井桁さんと、体調不良により長期参加できなっかった萩原さんです。
久し振りの参加で話に花が咲いた事でしょう。元気がなりよりです。
さて、どのような出し物にするか・・・思案のしどころ。
悩んだ末に「しゃぶしゃぶ」と決めたが、予算は1人2000円食材の選定に苦労しました。牛、豚、魚、と決め人数と経費を考慮し今回のようになりました。いつも並ぶ刺身にぎり等が無く少々物足りなさがあったかもしれません。
子供テニスから頂いたビール券及び会員からのお酒の差し入れ、又愛好会からの補助金などで何とか賄う事ができました。
贅沢をすれば切りがありませんが1人2000円の会費なのでご理解下さい。
忘年会は、Photoを見て頂ければ我を忘れ満喫されていたのがお分かりと思います。ご希望頂ければPhoto差し上げます。