2016年12月17日
   

 テニス愛好会の忘年会が12月17日開催された。
この年になると一年の感覚が鈍るのか、光陰矢の如しを自で行く。
毎年元気な顔ぶれは変わらない、またそれが良いことである。
今年は、それぞれの事情で参加12名の忘年会となりました。
買出しから始まり準備に奮闘、定刻の18時から金谷会長の乾杯で忘年会の幕開けです。
酒の肴は、言わずと知れた鍋中心、出汁にこだわった魚介鍋。
昆布、本枯節、ぶりあらなどをふんだんに使用、好評で一安心。最後はうどんでしめました。
お酒も差し入れ頂きましたが、皆さんマイペースのお酒の飲み方で、我を忘れた呑んべーは昔の話となりました。
何につけ大勢で酒を酌み交わすのは最高だ。Photoを見ていただければ納得です。
来年も健康に留意し、楽しくテニスが出来るようにしたいものです。
※Photoコメントはあえて控えました。 皆さんの感性で想像して御覧ください。 

   
         
         
   
         
         
   
         
         
   
         
         
   
酉年も笑顔で楽しいテニスをしましょう。