カンパーイ後、始まりの一枚にデコレーションしました。
玉井さんお元気そうで、ゆっくり呑んで味わって下さい。
まだ呑みたりないような、何か欲しいような、どうしましょ?
顔には出さないがメートルは上がっています。
お三人様に何か良い事でもあったようです。聞いていませんか。
少々暗い写真でしたので希望を淹れました。
お久しぶりの面々ですが、一人を除いて心配事がないようです?
皆さんカメラを意識し過ぎています素を出しましょう。
昼間からの宴会文句なし、時々お願いします。今回だけですよ。
今日はなかなか美味い酒でした、この値段で他はないな。
まったりおばちゃん、元気で頑張れるのがなりよりです。
まだまだ若いもんには負けへんで!気持ちでは。