集合写真
 2015年12月 k.h 
 
 2015年12月19日、テニス愛好会の忘年会が開催された。
毎年元気な顔ぶれは変わらない、またそれが良いことである。
今年は、松本さんが久しぶりに顔を見せてくれました。
仙台に単身赴任中の会長も駆けつけ、総勢18名の忘年会となりました。毎年の口癖は、「一年は早いねー」ではじまります。
買出しから始まり準備に奮闘、定刻の18時から金谷会長の乾杯で忘年会の幕開けです。
本日の肴メインは思い悩んだ末の魚しゃぶ(鯛と鰤)意外と好評で一安心。
皆さんお酒の飲み方が上手になりました適量をわきまえています、酒量が減りました。いやいや、単に呑めなくなっただけかな?
話題の中心は、何と言っても健康、病院通い呑み薬の数などなど共感することしきりです。
しかし、気持ち的には皆さん若い精神年齢はいつまでも盛年?
テニスを通じ身体を動かし脳も活性化ストレス解消、心身共に充実しているからかな。
大勢で美味い酒を酌み交わすのは最高だ。最後に、来年も健康に留意し、楽しくテニスが出来るよう切磋琢磨?を誓いました。