2015年6月 k.h

 2014年度・愛好会総会開催される。集会所小会議室6月13日(土)17時〜20時、参加者13名
金谷会長の挨拶から始まり、2014年度会計報告(年度収支は+5.000円程に留まった)。
三役員は2年任期のため留任、来期に改選となる。
会費は、現在の割引会費を継続する。
その他として、園遊会のお手伝い(焼きソバ)について組合から愛好会に全面的に委譲したいとの話あり、別途愛好会で検討する。
以上、総会は承認されました。
総会後は、懇親会が開かれた。(総会の実質のメイン?)買出しからお膳立てまで、ご苦労された方有り難うございました。
酒の肴も彩豊かに豪華?並べられ、アルコール類も文句なし、反省会とは違った宴となった。
Photoをご覧いただければ想像できるでしょう。
  総会集合写真
    素面の内に始まりの乾杯で1枚
   
駄目ですよ、田中さん聞くに堪えないみたい。     テニス繋がり撮らせていただきました。   何があったのでしょうか、阿波踊りでもなさそう。 
         
   
存在価値を十分に表していますよ。    今日の調子は完璧です。     マサユキさんちょっと邪魔だったかも
         
   
おいおいお前の気持ちは分かっとる、離れろ イヤ     夫婦愛は時として裏腹です。   学生、違った高齢者相手に一言。職業柄です。 
         
   
私貧乏暇なし週の予定数えれば・・・得意は何?     調子万全バッチリテニス任して、ほんと!    あなた考え甘いわもっと汗流さなければダメヨ
         
   
能ある鷹は爪を隠すか?ほんとに。    少々お老けになったようで、でもテニスの情熱は1番   まだまだ熱い男です、やりまっせこれからも。 
         
   
 今私は魔女?、呪文を唱え未来を視ます。   聞こえています今幸運の足音がそこに、ね!     わしには聞こえませんが。凡人は無理。
         
   
駒ちゃん幸運の足音聞こえる?まだだね。   待てよ俺聞こえて来た、ほんと聞かせてけろ・・。    お疲れ様でした。今年度も目標を持って楽いテニス。