2014年12月

2014年を締めくくる愛好会の忘年会が開かれた。
例年になく新会員の加入で賑やかな会となった。
当日は、寒く小雨の降る状況でしたが、
そこは皆さんの若さと情熱プラスお酒で、吹き飛ばし熱い忘年会となった。
呑むほどに酔うほどに意気投合、益々酒量アップ
笑えばストレス発散、皆さんのえびす顔、楽しいひと時を過ごした。
午年から未年へ、皆さんの健康と愛好会の発展を誓い締めくくった。
  集合写真   

   
   
始まり30分意気投合   お見合い回転寿司、まだ堅さがみえます  
         
   
幸せ、この乗りは何なのでしょう   社長何か不満でも   乱れる前の静けさ 
         
   
中央の人、お酒足りんの?   夜はこれから呑むぞ   お兄さんテニスも忘れないで
         
     
久しぶりのクラス会です、何の?   スポンサーのご好意で一部モザイクに    あかん、もう呑めんのよ、ダメ 
         
   
お・久・し・ぶ・り・元気そう →   だめでしょう人のものに手を出しチャア   あんた!騙されないで 
         
   
彼は宣言しました、本音で勝負   そろそろ佳境です   今宵も楽しい時間は過ぎてゆく・・ 

      お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか。
2015年も良い年でありますように。k.h