2013年6月 k.h

   
2013年総会 南パ−クハウス洋室(17:30〜21:00)

南パ−クハウス・テニス愛好会の2012年度の総会が開催されました。
プライベートなどが重なり、参加したのは、11人となった。
会長が私用で不在の総会となったが、会計報告から始まりました。
年度の収支としては、赤字とはならないものの収支とんとんとなった。
特に逼迫した状況ではないが、前年度の繰越金が余剰金となった状況です。
会員の増加に向けた施策が必要と思われます。皆さんも営業活動しましょう。
役員の改選は任期が二年と決められており、来年度が改選となります。
                 ◆
総会の後は、慰労会の開催、肴、つまみ、アルコールなどの買出しから準備を行いテーブルは、既に宴会モード満開である。
今回は、お酒の差し入れが例年になく多く集まり、酒党にはありがたい限りである。
また、珍しい顔、松本さんが数年ぶりに参加され場が大いに盛り上がった。
美味い肴に、美味い酒、気心知れた仲間と盃を交わす、時間を忘れたひと時である。
会が増す毎に、酒量も減少傾向、年輪のみが増えるようだが続けたいものだ。
あじさい

   
宴の始まりです、先ずは正気の内に。何1人足りない?   今日は・・・を気にせず飲んで食べてね 
     
 
ワインだ・今日は何でも飲んじゃお、こっちにもIt wants it   俺もほしんだ、酒なら何でも欲しがる・・・ 
     
 
 おっ 珍しく真剣な顔、話題は”漆芸か?   お姉さんたち飲んでますか 
     
 
それは君に任した、俺りゃビールだよ最高!    久しぶりです、少々丸くなってテニスもお願いします  
     
 
 これからよ、無礼講飲むわよ   未だ7時前なのにメートル上がって来た、もう限界かも
     
 
競馬おじさん、今日の調子は?    だいぶ酩酊してきました、アカンよ寝ちゃ
     
  
美味い酒と肴・今宵も我を忘れたひと時でした。