<三マンション親睦テニス大会>

昨年春に続き秋季親睦テニス大会が開かれた。
しかし、残念な事に長年親睦テニス大会の一翼を担った五番街ペンタクラブがコート事情によりクラブの存続が危ぶまれ、今回から不参加を余儀なくされました。
今大会参加者からも多く残念の声が聞かれ寂しい限りです。
雨上がりの今大会ペンタの涙かもしれません。どんな形でも参加してほしいものです。
             ◆
雨の影響で朝の練習と数試合が流れたが、三マンションによる親睦テニスが始まった。コートは3面、西パーク2面、中央パーク1面で重馬場である。
三マンテニスのため対戦に自マンショングループが入るのは否めないドローとなった。(南パークは7名参加)
練習も無く意気なりの試合、雨の影響で重いボールと遅いコートなかなか試合に入るのが難しい。
何とか試合を作ろうと皆さん奮闘していました。
3〜4試合、懇親会のビールを励みにして一喜一憂しました。k.h

 
   懇親会photo
     西パークでの懇親会

 先頭は清水さん華麗なバックハンド決まった!  
ハーフボレーコントロール難しい  上下・ボレー前 
井桁さん活躍  ボレー後 
     いろいろ奮闘したが今一 
上下・あっロブが来た   残念 ダメだ  
 
よっしゃー!?なぜかボールはスルー     
懇親会モード    
     
お疲れ様でした、親睦テニスが今後
どのような型で進められるのか問わ
れています。