四マンション親睦テニスが3年振りに開催された。
実に2019年秋から春を含めコロナ禍で6度も中止していた。
当日も連日の悪天候で実施直前まで危ぶまれていたが、急遽西パーク、中央パークの3コート使っての開催となった。
始めるに当たってのセレモニー及び練習を省き、親睦会も諸事情を考慮し見送りとなった。
 試合は意気なりコートに散っての開始となったが、皆さん元気はつらつ懐かしい面々だ、久し振りの笑顔と歓声が上がっていたのは言うまでもない、。
南パークハウスは参加者10人、顔を合わせる機会も少なく応援もままならないが皆さん頑張って試合に望んでいた。
私も久し振りの開催でカメラ持参で臨んだが、試合もあり一部の人の記録に終わった。
やはり試合だけでは大会に物足りなさがあった。
来春の四マンション親睦テニスは本来のテニス大会を期待しましょう。k.h
  四マン参加者、後日撮りました。
 
いきなりの第一試合ですがいつものマイペースで ビシビシ。 
     
   
久し振りの4マン参加です、本日4試合精力的に頑張ってます。  
     
  
相変わらず元気ハツラツ、緊張感なしで望んでいた。 
     
  
久し振りの人口芝でのプレー少々手惑いながらも一生懸命です。  
     
     
右足のアクシデントを感じさせない奮闘ぶり、お疲れ様でした。  
     
   
 今にも雨が降りそうな天気、最終試合悪コンデションの中で勝利しました。 

    来春に向けて現状維持かちょっと前進しよう。