久し振りのテニス復帰です。
頑張ってます。      

恒例になった高橋さんのエール    
続いて金谷さんもエールで締めました。
   

春季ご苦労様でした、秋季も楽しみましょう。

山本さんパートナーに恵まれ
思い切った試合運びです。 

午後天気も回復して、調子 
も万全ナイスプレーでした。

自分のプレー見るのも
ためになる。    
   

懇親会の参加者は40名、西パーク集会場が会場となった。締めはいつもの信ちゃんエールである。

「春メンバー・集合写真」


 2019年3月21日(春分の日)平成31年
永年続いている四マンション親睦テニスも”平成”最後の大会となった。

前年が雨で中止となったため、春は一年振りの大会となった。春大会は、年度末で移動・卒業また花粉の季節などの諸事情で参加者が少なくなる。今大会は、総勢64名となった。
南パークにおいても、諸事情が重なり最小ともいえる7名の参加者に止まった。
毎回思う事ではあるが、大会でいつも見ている顔が見られなくなって来ているのが少々寂しく感じる。
              ◆
 開会式は9:00、今回も気になるのが天気、曇り所により小雨午後回復の予報。あおぎり公園に集合、それぞれのコートに散った。
いつも南パークの集合写真をあおぎり公園で撮っているが、今年は時差出動もあって唯一の集合写真は懇親会場となった。
10:00から各コートでドロー表にもとずき親睦テニス開始となった。
予報も悪い方には当たるもので、10:30分ころに小雨に見舞われ20分ほど中断を余儀なくされたが、各コートでは親睦の名の下に、熱戦が繰り広げられたのは言うまでもない。
南パーク今回は好成績パートナーに恵まれたかもしれません。
今年も、プレー写真をできる限り撮ろうとしたが、ドロー表によって機会が左右された写真となった。

平成31年3月21日

朝一の試合、高橋さんと
余裕のプレーでした。