2018年9月k.h
photo15

photo6
photo5
 <2018年9月23日秋分の日 四マンション親睦テニス大会>

 今年は夏の猛暑や台風・地震などの自然の力に圧倒された日が実に多かった。
今大会も前日まで曇り空でにわか雨などぐずついた日が続き開催が心配されていた。
そんな中、天が見方したか当日は一転朝から晴天となった。
クレーコートのペンタの状況が心配されたが、慢心コート整備のお蔭で支障なく予定通り開催された。
前回の春大会が雨で中止となったため一年振りの大会となった。
全体集合は、ペンタコート横のあおぎり公園。
9:00大会宣言の後、各自の試合スケジュールに従って西、中央、ペンタの各コートに散った。
南パークは10名の参加、全体での参加者は70名前後となった。
毎回、南パークの健闘写真を出来るだけ多く撮ろうとしているが、私のスケジュールの都合上一部の人に限られている。
全員が顔を合わしたのは懇親会となった。
テニスでの親睦も大事だが何と言っても懇親会での親睦が重要、アルコールも手伝って話の輪がいくつも出来ていました。
閉めは何と言ってこの人のエールだ。
 朝の集合写真
集合時間のメンバーです。
次回の四マンション親睦テニス大会も元気に会いましょう。 

締めは高橋さんエール 
金谷さんもエールを送りました。 
photo14
photo13
photo12
photo11
photo10
photo9
集合写真は懇親会です。 
集合写真2
久し振りに参戦しました本調子かな? 
午後の試合ですが、荒れ気味のペンタコートに参った。 
photo8
photo7
少々自分の身体を持て余し気味ですがファイト満々です。 
photo16
久し振りにプレー写真撮って頂きました。 
今年の清水さんは軽井沢から調子良いんです。 
photo3
photo2
photo1

photo4