今年の大会は前日から雨、朝7時ころには上がったが五番街ペンタコートが使えないアクシデント。
西パークと中央パークの人口芝コート3面の急遽縮小大会となった。
準備体操、ウオーミングアップなし、9時から即試合で各自2〜3試合と縮小、参加人数も60名前後になった。
試合始めのころはコートに未だ水気が多くボールも湿り重くいつもと勝手が違う。また、コート縮小での
ドロー表で戸惑いもありました。
愛好会においては、初参加の清水(和)さん大健闘1勝しました。参加予定の小平さんはケガにより欠席されましたが、他の会員が急遽代プレーしました。
今回もHPに掲載するプレー写真を撮りましたが、ドロー表に左右され思うように撮れていませんのでご容赦願います。親睦会も含め写真のどこかに貴方がいますのでご覧ください。
いつものごとく大盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。(k.h)
   

   
中央パーク本日の第一試合、コートは重馬場。コスチュームも華を添えます。    

   
女ダブ対決負けられません、結果は笑顔で判定してください。    

   
勝敗も重要ですが、ここは女性らしさで判定してください。   

   
 一杯頑張りましたが、あのゲームあのボレーが勝敗を分けました。  

   
 お昼前コートのコンディションも上がり調子は上々です。   

   
四マンのモットーは親睦、写真を見て頂ければ納得です。    

    
前日の雨で使えなく寂しそうなペンタコート         珍しい夫婦ペアでゲーム       私もチョット顔お出しました    

 
         
   
    初参加清水さんの紹介です。    
  
南パークの集合写真を撮ろうとしたんです、でもこうなりました。           最後の〆はこの二人 

        来年も四マンを楽しみましょう。