春の気温は、三寒四温と言われていますが22日は、三寒に分類されるような日陰では少し肌寒い気温となったが天候は申し分なく、風も弱くテニス日和。
例年、この春分の日の頃は桜が咲くには少し間が有り、待ちどうしい季節でもある。
4マンテニスはプレイコートが分散されているためチームメイトと顔を合わすのは、朝の集合時のみ。14年秋から6ヶ月、リベンジの思いか、はたまた親睦に徹するか、勝つことのみか、それぞれの思いでコートに散った。
皆さん結果はどうでしたか。でも試合は負けたくないですね。また明日から練習の積み重ねで結果を出そう。
親睦テニスの後は懇親会、皆さん相変わらずお元気、勝負に拘らず一喜一憂楽しいひと時を過ごした。
最後は、この会の永続をYULLで締めた。
集合写真 
  春の参加は12名闘志満々でしょ。
●サムネイルのピックで拡大表示します●  
一瀬・辰巳ペア余裕か  山崎さん久しぶりの試合、でもマイペース  
  
テニスセンスは健在さすが  ストレス発散元気ハツラツ  
  
ファイトで勝ちを呼ぶ 観戦は気楽 八重樫さんとペア 快勝です
   
 
 状況に即し確実なテニス、全勝です  今日も頑張ってます  
 
  気持ちは何時も前向き強気です  藤原さんとのペアいい調子 
         
花粉症にも負けず楽しんでます  @しっかり返球A構え良しBセンターへビッシ唖然   
         
懇親会も四マンテニスのメインイベント・・・次回もEnjoy