春の天気は、移り気である。
皆さんの日頃の行いが幸いしたのか、年相応にプレーをするのだよと言わんばかりに、
前日から冷たい春雨がしとしと・・・あーペンタコートが危ない
早朝に雨が上がったが、コートが西、中央パークの3面を使ってのゲームとなった。
当南パークは、10人の参加でゲームに望んだ。
今回は試合前のセレモニーも練習無く、9時から試合開始17時までの急場親睦テニスとなった。
予定道理に試合開始されたが、天気予報では、若干の風があるとのことだったが何と
建屋と相まってコートに吹き荒れる春一番、風に翻弄されて珍プレー続出、
風を見方に出来たペアが勝利を掴んだようだ。
                     ◆
 懇親会は、例年より参加人数が少なくなったが盛大に挙行された。
呑むほどに、酔うほどに、テニスに趣味にあちこちで話の輪ができ、大いに懇親が図られていた。
今年は、ギターによるハウスバンド?が登場、ナツメロに酔いしれた。続けて欲しいものだ。
約2時間、〆は五番街・高橋さんによる応援エールで次回の健闘を誓った。お疲れ様でした。
 
 
 
 
福地さんはブランク一掃、コート狭しと活躍していた。
 
 
   
 
 
 
よしっ攻めるよ  ビシッ 決まったね 何オーバー ガクッ・・・♀何よフン
     
 さー来い  来たね、行くよ 何?出た!嘘 
     
     
    ハウスバンド?登場 聞かせました 
   
 恒例の中〆はこの人です。