元気でしたか、お久しぶり、相変わらず頑張っているね。と声を掛け合う事から始まりました。
暑かった夏も季節の廻りには勝てず、しのぎ易いテニス日和となった。
秋季四マンション親睦テニス、今回も約80人と大勢の参加で楽しい大会となった。
先ず身体ほぐし、これが怪我にあわない秘訣だ。
初戦のコートへ移動してコートの感触を掴みつつ軽い練習、試合にのぞむ準備。思い思いに今日の調子を診る。
10時から試合開始となった。
四マンション入り乱れてのメンバー、日頃の練習の顔ぶれと異なり
ちょっと勝手が違う雰囲気、何となく1、2ゲーム緊張気味だ。
しかし、時間が解決いつものように和気あいあいと楽しい試合となった。
残念ながら他コートの状況、試合結果は後ほどの懇親会までお預け、各コートでは、日頃の練習成果を目一杯発揮しての試合が繰り広げられた。


※掲載が一部ですみません。
 
 
  試合に望む面々、意気込みが伝わってきます?

   
     
 
   
 
    
 
   
 
    
 
   
 
     
 
   
コート感覚と対戦相手のスピードに少々手間取っていました。 
   
 

 ○懇親会の始まりです。 
   
      
金谷監督の下頑張りました 。やっと飲めるぞカンパーイ。                                         
   
   
 
                   
 
  
対戦チームに尽く勝利を謙譲した情け深い選手なんです。     大会の締めは何と言っても郡司さんのYell 、感激!

 来春もまたコート会いましょう。