2012春4マンタイトル


       【2012年3月 4マンション親睦テニス大会に参加して】

 
   はじめまして、2012年1月より、南パークテニス愛好会に入会しました早瀬です。
南パークテニス愛好会のホームページを見ると4マンション親睦テニス大会は2005年ぐらいから開催されている歴史ある大会のようで、このような大会に参加させていただいてとても光栄に思います。
今回、当然初めての参加となりますが、ここ数年天候に恵まれず数年ぶりの開催と聞きました。
3月中旬としては、例年になく寒い日でしたが、天気も良く、日差しのあるところは、暖かく感じられました。ひょとしたら、私は晴れ男だったのかも知れませんね。
そうだとしたら、大会開催に貢献したのでしょうか。 
   ◇
 早瀬さんphoto
 早瀬
   さて、大会の感想です。
私は、年に5〜6回ぐらいさまざまな大会に参加しておりますが、今回の大会はマンションの親睦テニス大会なのでそんなにレベルは高くないのかなと思っていました。
しかし、いざ、対戦してみるとかなりのレベルの方もたくさんいてとても楽しくテニスをすることができました。
また、参加人数も70〜80人ぐらい、もっといたかも知れませんがこんなに新松戸にテニスを愛する人たちがいるのかと思うと嬉しく感じました。
これからも、是非、この大会を続けて行ってほしいと思います。
試合の後の懇親会も他のマンションの方といろいろお話ができてとても有意義な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
これからも、南パークテニス愛好会のために頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします! 

クリックにより拡大表示とコメントが楽しめます