4マンション親睦テニス大会


                2007・9・24
  金谷 由起子 

今年の異常に暑かった夏も、いつの間にか過ぎ去り、“暑さ寒さも彼岸迄”の言葉通り涼しくなって秋が深まっていくのが実感される今日この頃です。
でもまだ朝顔の花が咲いているんですよね。(我家の朝顔もです)

さて皆さん、先月の四マンション親睦テニス会はいかがでしたか?

最後の試合が雨の為できなかった方もいらっしゃいましたが、途中迄は曇り空で、太陽がまぶしい事もなく、暑くも寒くもなく風もない絶好のテニス日和りでしたが、実力を発揮されたでしょうか?私は一年ぶりの参加でしたが、愛好会も新会員が増えて、当日の大会にも南パークの参加者が多く賑やかになり、楽しい一日を過ごせました。幹事の方々に感謝です。

そう言えば、懇親会でチラッと“又、対抗戦に”という話しが出てましたが、どうなるのでしょうか?
欠席ばかりの私も、レベルアップの為の練習に参加しなくては…と思いました。(急いで仕事から帰ってきま〜す!!)

最後になりましたが、今夏の主人の入院の節はご心配をおかけいたしました。思っていたより早く退院できたうえ、7キロ減というおまけまでついてきて(ダイエット入院?)良かったです。
“人生五十年”とは今や言いませんが、半年で2回も入院するなんて、やはり身体のメンテナンスが必要な年齢なのかもしれません。“すごろくの一回休み”なんですね。
・・・きっと

“亭主元気で留守がいい”ちょっと古いですが、でも本当に何よりも健康が一番です。

愛好会の皆さんも健康に気をつけて、いつまでもハツラツと楽しくテニスを続けていきましょう!!

                                 

                     写真:山本さん(五番街)、頓田S